2014-03-28

28になった

20代もあと2年か。

色々あったな。

自分でも、周りと比較してみても、人生の路頭に迷いまくった8年間だったなとつくづく思う。

右往左往しながら迷路を何とか抜けて、今やっと、まあ悪くない場所に出た気がしている。

好きなことを仕事にして、社会の役に立ちたいというぼんやりした目標が、

今少しずつ具体的な場面として描けるようになってきている。

そのために少しずつの積み重ねを続けること。

新たな世界へ小さな一歩を踏み出すこと。

今年はこれが抱負かな。

続けること。好きなことをもっと極めて、仕事にできるくらいに高めること。

うん、前向きにいけてるな。

これがお薬のおかげなんだとしたら、ありがたいけどやっぱり心もとない。

自分の中からこのエネルギーを生み出せるようにならないと。

とりとめもなくなったけど、今日は良い一日になりそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん