2014-03-27

中二病でも恋がしたい!戀感想

中二病でも恋がしたい!二期の見どころは、七宮の心の葛藤の描写、モリサマーと凸森の関係、そして、中二の幻想世界のシーン

勇太と六花の恋愛を軸に、この3つのストーリーと言ってもいいかな。が描かれた作品。

中二病というフィルターを通して、上手く人間関係を描いた作品だったなと個人的には思うけど、終わらせ方は難しい作品だったと思う

最後キスしなかったのは、今後の展開があるからなのか、ここから先は視聴者想像にお任せしますなのかしらないけど、余韻を残したが、まあ微妙だったと思うけど、これが二人らしいといえば二人らしかった

ただ、勇太はあれだけ女の子に囲まれてこれからどうするんだろうか

くみん先輩はともかく、モリサマーなんかはどうなんだろうかと思ったりしたね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん