2014-03-11

1年ぶりに歯科に行った

歯石とり。

去年とは違うかわいい人にあたった。

胸は小さいけど小柄で目がおおきくて顔が小さくて控えめそうでおとなしくてかわいい人。

からこの人にに口の中を好き勝手いじられてしまうんだと思うとぞくぞくした。

最初は遠慮がちにいじっていたたおやかな手の動きがだんだん遠慮無く口内で動くようになっていくのを感じてこれはヤバイと思って、いつか増田で見た一つ前のものも言っていくしりとり脳内でやって必死で平静を保っていた。しりとりりんご→ごりら、りんご→ごりら→らっぱみたいな。

終わってからマスク外して少し話したとき笑顔が可愛かった。

マスク美人じゃなくて素顔もかわいい人だった。

歯医者っていうと胸が当たるってのが一般的な男にとってのメインの話題になるけど、俺はそんなことよりもきれいでうら若い女性の手が口内を這いずりまわることに恍惚を覚える。

から胸が小さくて当たらないことはどうでもいいから、また3ヶ月後に行った時もこの人にやってほしいなと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん