2014-03-02

仕事成功してもセックスできない人生負け組

いま40代後半の男なんだけどさ。

セックス大事さを噛み締めているとこ。

自分で言うのもなんだが、人生は順調そのもの

仕事も好きな仕事についてるし、

収入は2000万超えてるし

学歴も旧帝だし、

身長も180超えてるし

顔もいいって言われる。

優しい嫁と可愛い子どもにも恵まれてる。

会社でもファンクラブあるらしいし、正直言ってモテる

多分外から見たら何も不満がある人生ではないとおもう。

でもさ、セックスできてないんだよね。嫁とはもう15年レス

嫁はまだ年齢の割りには綺麗だし十分魅力的だけどお母さんって感じになっちゃって

セックスの相手というふうに見れなくなってしまった。

風俗行くのは汚い感じが感じがしてイヤ。

愛人作るのもできなくはないだろうけど気が進まない。

結果これだけ良い条件でも、頑張ってもセックス出来ない。

セックス出来ないのが物凄くストレス

ああ、どうしてこうなってしまったのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん