2014-02-17

山梨の状況をシェアして何の意味があるの?

「凍死する人が出てきました。政府は頼りになりません。この状況をシェアしてみんなで助けてください」

とか、

拡散希望山梨陸の孤島になっているのです。道路列車、全てが寸断され物流は止まり非常事態なのです。多くの方が助けを求めています。皆さんの力でこの現状を拡散してください。」

とか。



ハッキリ言って馬鹿じゃないのか?

それシェアしてどうすんの?

見た人が何かアクション起こしてくれないかなー?って期待でもするの?

みんなで力を合わせれば除雪できるの?



ハッキリ言って夢見過ぎでしょ。



お前らがシェアしなくたって県や政府は動いてますよ?

お前らがシェアしていくことで、それ以上の影響力と実行力を持った人達に届くとでも?

誰それ?そんな人居るんだったら教えてくんない?

お前らが力を合わせて除雪しようとしたってミイラ取りがミイラになるだけですよ?

警察救急消防自衛隊より役に立つのか?

トラック始め多数の車が動けなくなって道が塞がってるとこにお前らが居たら余計邪魔なだけなんですけど?

そういうゴミ情報シェアして糞の役にも立たない情報垂れ流して自分は良いことした気になって、何がしたいんだい?

お前らが垂れ流すゴミ情報のせいで肝心な情報が埋もれてしまう可能性を考えてみろや。

こういう善意馬鹿が一番たち悪いんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん