2014-02-16

キチ○イ家族1

我が家全員どこかおかしい。

自分だけはまともと思ってはいるけど、

多分端から見たら俺もおかしいんだと思う。

 

昔、猫を飼っていた時の話だ。

 

祖母が溺愛しすぎて家事身の回りのことを一切やらなくなり

最終的に赤子帰りみたいな状態に陥った時、

猫側がその溺愛っぷりに耐えられなくなったらしく、

ストレスで糞尿を撒き散らすようになってしまった。

 

手に負えなくなったため、猫は保健所に返却。

恐らく殺処分となるはず。

これまでの様子を見ていれば、猫がどうなったかなど

誰でも分かりそうなものだが、何故かその後この話題がタブー化。

「いや、保健所に返したんでしょ?」と聞いても

知らぬ存ぜぬの一点張り挙句、その話題は口にするなと。

 

これが、例えば幼い子供への配慮でというなら話はわかる。

が、昔とは言ったものの、これは私が22にもなった頃の話である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん