2014-02-12

http://anond.hatelabo.jp/20140211185520

弟を青春時代に失ったことが全ての基点だった。

自分無力感

なぜこんなに無力なんだ。

自問自答する日々。最終的に出会ったのが法律だった。

昨日は九州の同期に会い、司法研修所同期の送別会

皆頑張っていて刺激を受ける。

同期に元気をもらう今日この頃

人との出会い感謝

だって挫折はある。苦しいときはある。一人じゃない。

あなたを見ている人はいる。仕事柄様々な人に出会う。

苦しんでいる人,悲しんでいる人

喜んでいる人、すべての人との出会い感謝

もしつらくて寝れないことがあれば

弁護士メールしてみてください。

あなたの抱えている悩みは解決可能かもしれない。

必要なのは相談する勇気です。あなたの側にいる弁護士がいます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん