2014-02-06

処女厨などどこにもいなかった

処女って最低

セックスしたことなから妊娠できるかどうかわからないし

どうもセックスしないとホルモンバランスが狂ってくるのか妊娠できなくなってくるらしい

使ったこと無い子宮ダメなんだね

処女で問題ないのは20代前半まで

経験人数100人でまともに妊娠できる女と処女のせいで妊娠できない人だとなんやかんや言って前者なのが現実

処女厨っていうのは処女だったらなんでもいい人じゃなくてただの完璧主義者で妊娠できてまともに可愛くて女性としての機能もって性格も良いパーフェクトな人が好きなだけ

どれか一つでもかけてたらダメだしどれかが欠けている人との比較を出す人がいるけどそれは見当違いなんだ

処女は孕ませたいかもしれないけれど現実問題それは厳しい。

こう長年してないとセックスどころか妊娠が厳しい。

処女大事しろとか言うが妊娠したい女性病気になってでも定期的にセックスしてホルモンバランスを安定させてたほうがしやす

大事にしてても妊娠できないことを理由に離婚されたら意味がない

処女厨完璧主義者なのでブスになったらダメとか何かあるとすぐ言い出す。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん