2014-02-05

なんで返金するんだか

ドラクエスマホ版がガチャ大炎上しているけど、GoogleAppleも返金なんかしやがるから、バカ共がつけ上がってるようにしか見えない。

というかドラクエユーザバカばっかなんだなーという感想

そもそも法律違反がどうとか以前に、ガチャは滅多に当たらないのを承知の上で回していて、それで出なかったら「カネ返せー!」とか子供か?

パチンコでスッたオヤジが喚いてるのと何も変わらないじゃん。

こういうバカがゲームなんかやるから、やたらユーザに優しい()だけの、ダメゲームがどんどん増えていくんだよ。恥を知れ。

やっぱり昔のMMOみたく、それなりの金額による月額課金を前提に、ガチャシークレットIDつきグッズを売るべきなんだよ。

懐に厳しい時があっても、当たりが出て皆に自慢しまくれば元が取れるかーくらいに考えろっての。


で、こういうこと書くと必ず「RMTガー」「ユーザ間のトラブルガー」とか言う奴が湧いて出てくる。

RMTの一番の問題がユーザ間の不和の原因というなら、そんなのユーザ間で解決しろよ。

大の大人同士が遊んでるんだからそれくらい当たり前だろ。

何かあったらすぐ運営公的機関に泣きつくとか、これもお子様過ぎて萎える。

結局、これもユーザがバカだからで片付く問題。

やっぱりバカほど不自由になる世界理想だわ。本来はそうあるべき。

全く嘆かわしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん