2014-01-29

http://anond.hatelabo.jp/20140129192551

いや、いい加減分からないかな?

貴方はその自演捏造してる人達自分区別して、増田でそのようなことをしてる人達クズ呼ばわりしてるけど、

別に自演捏造はここで禁止されてるものでもないし、

(禁止されてる宣伝行為とかをしてる人をクズ呼ばわりするならまあ分かるんだけども)

あなた勝手な基準でしょ?

でだ、一歩外から見たら、あなたもやってることは同じようにしか見えないんですよ、ってだけの話ですよ。

別にあなたがその「クズ」と自分を分け隔てるのは勝手だけども、それを客観的にみたらどうですか?と。

そこについて言及してるだけですので。あなた最初に人をクズ判定してるのは分かりますが、それは外から見たらこう見えますよ、というだけの話です。

分かりませんかね?



からね、あなたが人をクズ呼ばわりするのは良いよ。それはOK。自由ね。ま、法や利用規約に触れない限り。

で、一方、増田やってるんだーって周りに言った時の反応はどうですか?これ、全く別の問題ですので、単なる質問ですよ。答える義務はない、って逃げちゃうと思うけどね。

  • 本物が出てこないと信用できんな おまえほどの低能が他に一人いるわけがない http://anond.hatelabo.jp/20140129202141 これとか文体似てるしw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん