2014-01-17

飲み会に“残業代”は、つけるべき?

うむ、この何万番煎じなのか分からない内容に対し、

さも、最近から聞いた話で気になった、的な内容ではじめ(99.99999999%単に妄想で書いてるだけだろう、というかその辺にいくらでも転がってる話をそのままコピペしてる可能性すらある)

全く内容のない話を展開。

これで、東大でPhDを取ってる人だと。

一応、この記事も、その専門家としての意見を言ってるんだと思うけど(健康社会学者)

良くこんなでPhDとか取れるのな。

そんで大学で教鞭とか…どんだけ楽勝な分野なんだよ。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/kawaikaoru/20140117-00031711/


あと、これにあいも変わらずブコメでもFacebookでもコメントしてるやつらがキモい

どうでもいいだろ、んなこと。自分会社勝手にやってろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん