2014-01-17

死にたい」と口に出すようになった

ここ半年くらい。

死ぬつもりは全然ないんですが、

死にたい」と口に出すようになった。

口に出す前から、5年くらい前からかな。

頭の中には「死にたい」の元になるような

感情みたいなものぼんやりとしたイメージみたいなもの

時々現れてはいた。

今の段階では決して死にたいとも死のうとも思っていない。

ただただ心の中の苦しさ、モヤモヤしたものを吐き出したくて、楽になりたくて

それが「死にたい」という言葉になって口から出るという感じだ。

モヤモヤした感情から死にたい」という具体的な形になったように

今後さらに具体的な形になっていき、いずれ、本当に、自分で死のうとするんじゃないかと少し怖い。

こういうふうに「死にたい」と思ったり言ってる方いらっしゃいます

もしいらっしゃるなら、ブクマしたりレスくれたりすると嬉しいです。

  • 中二病の症状の一種として 「なんとなく死にたいと思う」 っていうのはある。 殆どの人は経験してるはず。

  • イタリアンマフィアの兄貴から言わせてみれば 「死にたい」と心の中で思ったのなら、その時スデに行動が終わって死んでなきゃいけないってことらしいぜ。 増田、死んでる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん