2014-01-17

http://anond.hatelabo.jp/20140117005528

中二病の症状の一種として

「なんとなく死にたいと思う」

っていうのはある。

殆どの人は経験してるはず。

記事への反応 -
  • ここ半年くらい。 死ぬつもりは全然ないんですが、 「死にたい」と口に出すようになった。 口に出す前から、5年くらい前からかな。 頭の中には「死にたい」の元になるような 感情み...

    • 中二病の症状の一種として 「なんとなく死にたいと思う」 っていうのはある。 殆どの人は経験してるはず。

    • イタリアンマフィアの兄貴から言わせてみれば 「死にたい」と心の中で思ったのなら、その時スデに行動が終わって死んでなきゃいけないってことらしいぜ。 増田、死んでる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん