2013-12-25

本当に悲しいことがあったときって、マジで涙腺ぶっ壊れるのな。

その瞬間は逆に放心状態というか、全然何も考えられなくて、ダメージはあったけど全然そんな大ごとでもなく、覚悟もあったことだから普通に受け止められたと思ってたんだけど

寝て起きて、改めてそれを噛み締めた瞬間に、マジでむせながら泣いた。

27年生きてるけど声上げてしゃっくり上げながら号泣して吐きそうになるなんて初体験ですわ。

しかもそれしばらく引きずってて、別にそのことを思い出したわけでもないし、何かを見たりしたわけでもないのに、仕事中気付いたら涙がこぼれてたりして本当に引いた。自分に引いた。

思い出すと当然のように泣けるし、思い出さなくてもいつの間にか泣いてるし、それについて話そうとしようものなら当然のように涙ぼろぼろだし、もうどうしたら良いのか全然からなかった。

こんなことあるんだな。


あとこんなわけ分からん状態になってても、時間が経てば普段の状態に戻るってのも分かった。

悲しいししんどいんだけど、急に泣いたりはしないし、普通にそれについて話せるようになった。

時が癒してくれるってこれか。

創作物の中の話じゃないんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん