2013-12-08

自民党不正選挙で俺達の勝ちは決まってるんだから




729 :ソーゾー君:2013/12/07(土) 01:05:08 ID:ayx8jkQ6

民主党浜岡原発を停止したら総理は辞めますw」

自民党「話が違うじゃねーか!予算決議に出て復興予算を組んだら辞めると言っただろ!」

民主党予算を組み被災者の救済は始まりましたが復興はでしょ?放射能汚染の問題もあるし

今すぐは無理でしょw福島があの状況で福島県民が投票出来ないでしょ?常識的に考えて・・」

自民党不正選挙で俺達の勝ちは決まってるんだから福島復興なんかどーでも良いんだよ!

あ・・今のカットで・・今のノーカン民主党が先に嘘付いたかノーカン!」



民主党「(ムサシの集計マシーンでやる気か・・こりゃ今の内にやれる事をやらないとヤバいな・・)

兎に角・・浜岡原発老朽化が酷いので停止を認めて下さい・・認めたら辞めます

自民党「・・浜岡原発停止を認めたら管は辞職して解散総選挙?」

民主党はい!」

浜岡原発停止w


中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

  • 二大政党が政治を決定しているという前提も 与党が官僚機構を掌握してるという前提も 致命的なフィクションで リアリティが足りない 信用創造クンとコピペ業者は もう少し滝に打たれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん