2013-11-27

風俗に行きまくっている

コミュ力もなく仕事をこなす能力もなく、将来を悲観した。

もうダメだ。金がなくなったら自殺しよう、とずっと思っていた。

ある日、ひょんな事ソープへ行った。

今まで彼女も出来たこともない童貞にとっては未知の世界だった。

相手ははっきり言って覚えてない。

童貞ということを伝えたら、『そーなんだー』という返事だけだった。

馬鹿にされることはなかった。

嬢はふくよかな体をして慣れてないのか騎乗位で俺の身体に打ち付けてくるので

凄い痛く、射精には至らなかった、

あっさりと、初めてのセックス(みたいなもの)は終わった。

そこからちょこちょことソープヘルスに通うようになった。

ソープヘルスディープキスリップされること、抱きしめあうこと、おっぱいを吸うこと、

これらが気持ちいいことを知った。

まりにも俺が手慣れてなくて嬢に説教されることもあったが。

自殺するぐらいなら風俗に全部使ってやろうと思ってしまう。

それから自殺しようと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん