2013-11-25

「うまくいかない!」と叫ぶ人は行動していない

うちの会社の“察してちゃん”、視野が狭すぎてヤバイ

いつも「何で私がこんなに大変なのに、誰も気付いてくれないの?」みたいなことを言う。

問題が起きているなら、何とかするために行動すればいいのに。

会議で報告してないんだから、気付けるわけないだろ、と思う…。

しかもこの報告も、ちゃんとできない。

論理的で、意味不明なことばかり言う。

周囲の報告も聞いて参考にすればいいのに。

できるだけ、「こうした方がいいよ」的なアドバイスはしている。

でも、自分にとって都合のいいことしか聞かないから、結局こっちの時間無駄になる。

ただ待っているだけなのに、「結婚できない」と悩む女性も同じだと思う。

高収入男性結婚して専業主婦になりたいなら、行動すればいい。

こういった女性が周囲にいると疲弊する…。

もっと意識の高い女性はいないのか…。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん