2013-10-27

婚活市場の主要顧客になってた

三十代半ばを超えてるのに彼女がここ数年もおらず焦っていた。

何か行動せねばと思い足を運んだ街コン婚活パーティー

様々な世代の異性と知り合える出会いバブル

連絡先を聞き出し後日改めて食事をして、しかしまた次の出会いを求めて数ヶ月。

そして肌寒くなり始めた今、何も残っている物が無い。

独り身のままだ。

休日今日、一人で週末に大型書店に本を買いに行った。

レジ接客は眼鏡をかけた地味目な女性店員。

普通の接客。

こんな人がいいなと思った。

普通でいいな。

しかし、街コン婚活パーティー出会ったとしたら目にもかけなかったタイプ

なぜだ。

婚活市場の中に入ると錯覚に陥ってしまうのか。

変に贅沢になってしまうのか。

そんなことを考えていたら、自分みたいなのが婚活マーケットに多くのお金投資し、婚活市場が潤っているのかと気付いた。

つの間にかおれは婚活市場のいいお客さんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん