2013-10-24

http://anond.hatelabo.jp/20131024164916

こういう奴を排除しない限り、性的搾取される子供は居なくならないということだな。勉強になった。

関係ねえが、ある日家に自分しかいない時、悪戯のつもりで両親の部屋の戸棚を開けたらこれどこから集めたんだって言うような、明らかにミドルティーン前後向けの下着類が大量に見つかったことがある。俺もガキだった(当時中学生)ので最初はそれ見て燥いでたが、そのうち妹がこの下着類の年齢層にあと少しで届くことに気がついて怖くなった。

1年くらいしてからもう一度見たらそれらは無くなっていた。始末したのか隠し場所を変えたのかは知らん。ついでにいうと妹が何かされた様子は全くない。

もう20年くらい前の話。

まあ俺も空気嫁用にどう考えても自分では着られない衣類をそこそこの量溜め込んでる(ちゃんと買ったものだぞ)ので、あまり人のことは言えんのだが。w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん