2013-10-24

http://anond.hatelabo.jp/20131024160923

いや、そういうレベル主観でいいなら1000円のランチと2000円のランチで金額の差をそもそも気にしない。

3000円ぐらいを超えない限り、ランチ食うのに金額をいちいち気にしない。

高いもの喰ったら、適当に次の日安いものを食う。

ということを先に言えばいいのか?

そもそも論としての金額そのもの主観としては誤差の範疇

金額の差がという議論に到達できるほどの金額の差じゃないから、わからない。

 

金額を無視して、味に差があるか?といわれれば、あきらかにある場合があるだろ。

じゃぁ、あったとして 1000円を食うか2000円を食うか?といわれれば。おおよそ前者はファーストフード的だろうか、スーパーだろうか?弁当だろうから

忙しい時は前者、 時間に余裕があれば後者となる。

 

で。もとにもどって、なんで値段が要素になっとるんだと。言いたいことはわかるけど、高級品に分類されるものを、そういう尺度で見てどうするという主張。

で、指摘されたから答えたけど、1000円の差は誤差の範疇から好きな方を食えと、いわなきゃだめだったんだろうか?そこは言わずに議論をしたかったよ。

 

失礼なことを言って悪かったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん