2013-10-23

スポーツジムに通い始める理由

今月末から地元スポーツジムに通います

月々6,000円。

この出費をどこから捻出するか、家計心配をしている妻は気になります

しかし私はその質問に対する答えを明示することはできませんでした。

「6,000円ってどこから出すの?」

お酒やめるの?」

「お昼減らしたってその分食べるんだから変わらないでしょ」

「どうするの?」

質問に答えられませんでしたが、熱意をもってジム通いを決心したことを妻に伝えました。

私の熱意に押され、妻はしぶしぶ私のジム通いを容認。

「めずらしくやる気になったから、良し」とのことでした。

しかし、私は出費の出所を確実に抑えてあります

それは、月に数度の風俗を控えること。もちろん私が風俗に通っていることは、妻には内緒です。

私の中でスポーツジムに通うことは、心身ともによい結果を出すもの確信しています

風俗に行かない。

②出費が抑えられる。

スポーツジムに通うための財源となる。

④さわやかな汗をかく。

ストレスを発散。

無用な性欲を抑えられる(風俗行きたい!とかあんまり思わなくなる)。

⑦体力がつく(1歳半の子供がいます)。

肉体改造

保育園先生からモテる

スポーツジムに行くだけで、こんなにいいことが待っているなんて!

わくわくしてきた!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん