2013-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20131023002222

あるある。っていうか、かつての俺がそうだった。

もうね20代~30代前半の頃と違って、頑張っても年下の女なんて全然自分恋愛対象としてみてくれないわけですよ。

その内自分も「もう俺はオッサンだから」と女に対するアプローチ希薄になって、ますます負のスパイラルに。

それでたまたま同窓会があったりなんかして、そこそこ(歳の割には)若いルックスバツイチコブ無し同級生なんかを口説いたりして妥協して付き合うことになるんだな。

記事への反応 -
  • 三十代も半ばを超えたのに独身のままでいる。 危機感を抱かずにいたのだが、 異性に全く受け入れられなくなっている現状にふと気付いた。 どこか合わなかった彼女と別れてから、3年...

    • あるある。っていうか、かつての俺がそうだった。 もうね20代~30代前半の頃と違って、頑張っても年下の女なんて全然自分を恋愛対象としてみてくれないわけですよ。 その内自分も「...

    • 甘えてんじゃねぇ!(ドン)

    • あれ?おかしいな・・・俺こんな記事書いたっけ?3年が10年だけど

    • 第二童貞じゃなくて第二処女だけど、あるあるだなぁって頷きながら読んだ。 この前、最近知り合ってよく話すようになった男性と二人で食事に行ったけど、「勘違いしないでね、友人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん