2013-10-16

http://anond.hatelabo.jp/20131016224639

http://anond.hatelabo.jp/20131016224737

いや、だからあのハゲ釣りで同じ内容書いたとして、どうなる?あれはあり得なすぎるから無視されて終わるだろ?

もしあれを、真実です、って言って、

(まあ、甲子園ともなると今の時代だとすぐ足ついちゃうからちょっと現実味ないけど仮に出来たとして)

売り出せたら多分売れ方はあんなもんじゃないだろう。

現実に起こってることかフィクションか、と言うのは人の興味を引くのに大きく違うことくらい分かるでしょ?

んで、売れた後にそれが釣りでした、なんて言ったらそれどうなる?そこには金が絡んでるからさらに問題があるけど、

実際本買ってない人間も叩くだろ、それ。


そういった、最初からフィクションとして出されてるものと、そうでないものをごちゃ混ぜにしてる意味分からん、って言ってるんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん