2013-10-11

腐女子的名作漫画アニメを紹介するというのをまとめサイトで見た。

ブコメでも言われてたけど、名作を紹介するという体なら知識が浅すぎるし、コメ欄見てたほうがよっぽど勉強になるわ。

1がハマってきた遍歴紹介ならまだなあ……。あと俺女イタイというのはもう万民の共通認識でいいんだろうか。

出来れば、人気CPはこれだったとか、腐女子人気によってイベントではこういうことがあったとか、ネット界隈のいざこざとか軽く触れて欲しかった。

でもああいう名作紹介は面白いから、ちゃんとした人がやってくれないかなあ。

別に黎明期からやってくれとは言わないし、00年代からからでいい。

コミケジャンルコードから椅子と具と再生が無くなることに年をとったなあと思ったばっかなので吐き出したくなった。

多分年齢近いと思うんだけど、あの手落ち感は何なんだろう。

  • 痛いのはボク女じゃないの? 腐女子は実は全員俺女じゃないの?

  • 腐女子が作品を語るとき、腐女子目線で話をし過ぎて何言っているのか(なぜ盛り上がっているのか)よくわからないという体験をしたことがある。 書いてある通り、腐女子界でのイベ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん