2013-10-09

税金アニメを叩くクッソ哀れな自宅アニメ評論家たちに告ぐ

政府主導のアニメとか見えてる地雷だとか言われて外面ばっかりたたかれてる割に

実際文化庁が主体で毎年開催してるアニメミライのことが一切語られないのが糞

商業アニメと違って制作費も税金から出していて、さら費用自体も倍近い

クオリティも高い

・若手アニメーター支援の名目正しく有能な若手アニメーターが多数携わる意欲的な事業

というまさに政府主導のクールジャパンアニメの先駆けなんだけど

さっぱり周知されていなくて笑える


文化庁のお役所的な広告宣伝手法が糞なのか

それともクールアニメ(笑)とか嘲笑してばかりの口だけアニメオタクが悪いのか

どっちでも良いけどクールジャパンアニメ(笑)とか机上の空論ばかりで議論してないで

さっさとアニメミライの作品でも見とけよ

内容はだいたい面白くないです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん