2013-10-06

桜塚やっくん交通事故で死んだ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/traffic_accident/?id=6092854

正直なところ、

きっかけがない限り、おそらく特に思い出しもしなかった人物の一人だろう。

特別好きでもないし、特別嫌いでもなかった。

タレント夭折したと聞くと、毎回陥る不思議感覚

それは例えば、80まで生きた著名人の死とは全く異なるものだ。

年齢に関係なく、誰かが死んだということは

それに値するだけの同じ苦しみをその人たちは味わっていったはずなのに

若い人の死に触れるとどうしてこうも絶望的な気持ちになるんだろう。

自分が年をとればとるだけ今のこの感覚も変わってくるのだろうか。

とっさにその芸風(スケバン)すら思い出せないほど遠くて、

昨日まで、もっと言うなら先刻Yahoo!トップを開くまでどうでもいい存在だったのに、

本当に会えないところに行ってしまったその人を思い、今はとても泣きたい、謝りたい気持ちになっている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん