2013-09-27

不倫をしているみなさんへ

半年間つきあった不倫相手と別れました。

相手は同じ会社の同僚でした。

別れは私から切り出しました。大好きな夫への罪悪感に耐えられなくなったから。

彼のこともまだ好きだったし、別れた後も仲の良い同僚として接していました。

でもそう思っていたのは私だけだったみたいです。

彼は表面上そのように振る舞っていただけのようでした。

1ヶ月前、夫宛に写真が送られてきました。

明らかに私たちがそういう関係だと分かる写真が。

夫は家を出て行き、もうすぐ離婚となりそうです。

「なんで?」

彼は電話にも出ず、メールをしても返事がありません。

なぜ彼がそんな行動をしたか全く分かりません。

写真は全部消してくれてると思ったのにな。。

夫の弁護士から会社経由で連絡は行っているはずなので、

彼の家でも何かしらの話し合いが持たれているとは思いますが。

はぁ。。

こんなことになるなら写真なんて撮らせなかったのに。

こんなことになるなら不倫なんてしなかったのに。

後悔しか残っていません。

いま、不倫をしている人がこの日記を見ていたら、

不倫をやめろとは言いませんが、証拠は絶対に残さない方がいいです。

写真は撮らない、撮らせない。

メールは残さない、残させない。

自業自得はいえ、大好きな夫がいなくなるのが辛すぎる。。

実家家族からも見放されたし、、

これからどうやって生きていこうかな。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん