2013-09-27

不倫をしているみなさんへ

半年間つきあった不倫相手と別れました。

相手は同じ会社の同僚でした。

別れは私から切り出しました。大好きな夫への罪悪感に耐えられなくなったから。

彼のこともまだ好きだったし、別れた後も仲の良い同僚として接していました。

でもそう思っていたのは私だけだったみたいです。

彼は表面上そのように振る舞っていただけのようでした。

1ヶ月前、夫宛に写真が送られてきました。

明らかに私たちがそういう関係だと分かる写真が。

夫は家を出て行き、もうすぐ離婚となりそうです。

「なんで?」

彼は電話にも出ず、メールをしても返事がありません。

なぜ彼がそんな行動をしたか全く分かりません。

写真は全部消してくれてると思ったのにな。。

夫の弁護士から会社経由で連絡は行っているはずなので、

彼の家でも何かしらの話し合いが持たれているとは思いますが。

はぁ。。

こんなことになるなら写真なんて撮らせなかったのに。

こんなことになるなら不倫なんてしなかったのに。

後悔しか残っていません。

いま、不倫をしている人がこの日記を見ていたら、

不倫をやめろとは言いませんが、証拠は絶対に残さない方がいいです。

写真は撮らない、撮らせない。

メールは残さない、残させない。

自業自得はいえ、大好きな夫がいなくなるのが辛すぎる。。

実家家族からも見放されたし、、

これからどうやって生きていこうかな。。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20130927003324

記事への反応(ブックマークコメント)