2013-09-20

自分語り

俺絵も描けるし作曲もできるし小説も書けるしギターも弾けるけど

そんなの全部同じくらい労力割いてたら頭おかしくなるよほんと

ほんと、この中で能動的に動いて真剣やるのなんて一つで十分だと思う

っていうか全部やってたら心の余裕もなくなるし、毎日楽しくないし、切羽詰まるし、

そうこうしてるうちに何もでなくなるのに創らなきゃいけないような気分にもなってくるし…。

第一そんなのばっかやってると結局手いっぱいになっちゃって、友達現実も疎かになっちゃうしね。

彼女作るにしても服とかゆっくり決めてる時間もないしね。っていうかさ、創るばっかりだとさ、息が抜けないんだよね。

それで結局病んじゃう。

やっぱり能動的にいつも真剣やる趣味なんて一つくらいで十分じゃないのかなぁ。

そんなわけで俺は絵描きながら時々奥田民生の真似してギター弾いたりしてます

すっごい彼女欲しい。彼女募集中セックスしたいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん