2013-08-29

全部気に食わねぇ

昨日の17から一睡もしていない。

およそ一ヶ月ぶりに外にでた。

人が会話してるのが新鮮である、が、とても眠いので現実味はない。

私は大学生なのだが、課題を何一つやっていない。

何も手をつけていない。

まぁ若いんだしどうにかなるよね、うん。

ちなみに私は一回大学中退している。

そして今の大学に移った。

思うに、やはり友達がいないのがダメだった。

人に頼るということができない。

どうやら私は頼るのは甘えであり罪だと思っているらしい。

大学時代に受けていたカウンセリングの人からもらった名刺を探した。

大学外で受けると有料らしい。

親が、親が重い。

成人してるのに課題は終わったのかとか色々聞いてくる。

終わらないしやってすらいない、など言えるはずもなく嘘をつく。

お前らが聞かなきゃ嘘もつかなくていいのに。

受験ときもそうだった気がする。

とっくのとうにリタイアしてるのに追い打ちをかけないでくれ。

嘘つくしかないじゃないか

本当のこと言ったらヒステリックになるのだろう。

親は私のことを信用してないだろうが、私も親を信用していない。

  • よくわからないんだけど、何をするために大学に行ってんの? 勉強とか研究をするために、だよね? 人に頼れないってわかってるなら自分一人でやればいいじゃない。 そりゃ、多人数...

  • 人に頼るということができない。 どうやら私は頼るのは甘えであり罪だと思っているらしい。 と言いながら、思いっきり親に甘え頼りきってる件。そりゃ、親も色々心配して聞いて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん