2013-08-19

カエルの為に鐘は鳴る初めてクリアした

赤ずきんちゃんは俺の娘。

途中の宮殿が一番難しかったよ。

ストーリーがAをするためにはBが必要、BをするためにはCが必要って感じで、おつかいのおつかいを延々とさせられるだけで、プロローグのまんま終わった感じでなんか拍子抜けだった。

GBゼルダアクション性のすごさとゲームバランスの秀逸さが改めてよくわかった。

あとマリオね。

2者の手に吸い付くようなキャラの動きがカエルでもできてたらなー。

落ちる床を連続で渡るとことかトラップよけていくところとか、マリオゼルダ並の操作性があったらもっと簡単だろうなってのがたくさんあった。

操作性が悪いがゆえにほどよい難易度になってるような感じ。

なんかもっさりもっさりなんだよね。そこそこシビアタイミングでのアクションを要求する割に操作性悪いってどないやねん。

あとなー。トゲとか火の玉に当たったら即死ってのはかなりイライラさせられたなー。

体力がハートで表示されてる意味ねーじゃん。

しかコンティニューが直前の町の病院からとかだし。クソめんどい

即死にするならせめて直前からとかにしろよ。。。

あれのせいでかなり無駄なやり直し時間が発生して時間食った。

あ、お前が下手なだけってツッコミはいらないんで。

マリオと同じトラップなのにマリオほどスムーズ操作できない=必然的マリオよりも難しいのは確かでしょや?

夢島がまたやりたくなったなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん