2013-08-18

従軍慰安婦の話をしていると

結構確率日本人みたいに素晴らしい人格者がそんなことするわけないし

もししていたのだとしても「人間以下の畜生」なんだから別に構わないだろ?

という発言があって、個人的には私がこれが隣国の工作員だ!! とその場で指摘していたら

う、うん、その可能性はありうる! と同意出来たと思う

別に馬鹿にしてはいけない、という話じゃない、そこで言うと逆効果にも程がある)

 

実際には、そうだそうだ、と同意するか問題視されることもなく流される

 

ああこりゃ…当時こういう心性でやったのか…みたいに第三者視点では感じざるを得ない

 

あいつらがどうしてあんなに欲の皮が突っ張った発言出来るんだか意味がわからない

  ↓

畜生みたいな存在からどんなふうに扱ってもいいだろ

  ↓

しろ喜んでたんだから文句言うな

 

さすがに政治家でこれはいないけど、本音剥き出しのところにいると数%くらい見られる

…いやこれ、お前らが黙ればいいんじゃない? 私自国民でもやだよこんな発言

この部分を取り上げずにきちんと歴史認識しろって返してくるって…マジごめん

まだちょっと歴史認識がどうとかってレベルじゃないわ、どうしよっか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん