2013-08-14

http://anond.hatelabo.jp/20130814000044

そうかねえ

  

明らかに精神年齢小学生レベルの軍オタ、萌えブタネトウヨ無職派遣低学歴どもだって、むしろ

艦これとかで肉体年齢忘れてホアアアアとかやってるわけじゃん。

 

あんだけ乖離してたって開き直って負けをみとめりゃそりゃ地面スレスレ・・・つうか地下12レベルの居場所は得られるわけよ。

 

思うに日本ヒエラルキーの分離がずいぶん進んでるんじゃないかなって思うんだ。

あい負け組みでも負け組みなりにスードラ人生を謳歌したりコンビニ冷蔵庫に入ったりするのが許される世界もあるけど

その上の世界facebook乗馬ボルダリングダイビングなわけよ。

 

なんなのかねえ・・・

  • 元々中流ってのは趣味や暇つぶしの時間があれば家族サービスで、そこに至るまでは滅私奉公なわけ。 だから、マトモな人間は結婚して子育てでそんな時間はなく、自分の子供の成長記...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん