2013-07-27

うわー!!恋をしたーーーー!!

これか!これが恋か!!好きってこういうことか!!

28になって初めて恋を自覚したっぽい。もしかしたら今までも好きだって思ってた人いたのかもしれない。でも明確に自覚したのは初めてだから、これが初恋ってことにします。

で、気づいたのはいいんだけど、どーするのって言う。びっくりするほど何していいかからない…。彼女いるのかもわからないし、それをどう聞いていいかもわからない。経験値の無さを感じる…。

これで多少なりとも自分が可愛かったら、って思うんだけど今まで努力もして来なかったし、28歳の喪女じゃ成功イメージ沸かない。こういうのってどうしたらいいんだろうなぁ。みんなどうやって折り合いをつけてるんだろう。

ともかく、折角の機会なので、これを機にちょっと女性としての努力というものをしてみようとは思っている!

はー…いや〜なんかドキドキするなぁ。好きってこういうことだったのかー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん