2013-07-27

1年ぶりに妻とセックスした

表の日記に書きにくいのでこっちに残しておく。

  • 適当DVDを流してまずはボディータッチから。肩マッサージしたり足マッサージしたり。
  • 10分くらいマッサージしてたら眠くなってきた。これはいかん。ということで服を脱ぐ。
  • 裸のまま抱き合って更にマッサージを5分くらい。たまに胸もんだり首筋にキスしたりくすぐったり。
  • そろそろかなと、アソコに手を伸ばしてみたら濡れていた。ホッとした。
  • 表面をソフトタッチしつつタイミングを見計らって指をいれてみる。久しぶりだけど動かし方は手が覚えていた。妻の息が漏れる。
  • 5分くらいほぐしていると妻が足を固くキュッと閉じた。入れていいよのサイン
  • 正常位でいざ。1年ぶりだと流石に痛い様子。5ミリ進んで4ミリ戻る作戦。全部包まれるまで5分くらいかかった。
  • 抱き合いながらとにかくゆっくり動かす。ゆっくりゆっくり
  • (あったかいなあ)って思ったら急に妻がギュッと抱きしめてきた。こういうのに弱い。果てた。

はいつになることやら…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん