2013-07-20

坊コンとかやってる馬鹿坊主より、俺のほうが100倍清らか。

最近「坊コン」とか言うのが流行ってるらしい。坊主=お坊さん との合コンらしい。

少し前に、その「坊コン」をテレ朝の昼の番組が特集していた。

タニタと卑しい顔した坊主どもが、自分たちのお寺にメス共を集めて、ノンアルの酒を飲んでいた。

一人の坊主巨乳参加者に声をかけて、ワチャワチャしていた。

わずもがな、愛欲は仏教おいては最大の煩悩のはず。

出家とは、世俗を離れ、家庭生活を捨てて仏門に入ることのはず。

本来ならば。

俺は仏教ちょっとした思い入れがある。

海外孤独だった時に、ふと立ち寄ったお寺で救われた経験があるからだ。

出家をするつもりはないが、今でも仏教徒だという自負はある。

俺は愛欲のない生活をしている。

人生で一度も合コンをしたこともなければ、素人とはセックスをしたこともない。

巨乳を目の端に捉えながら鼻の下長くしてノンアルコールビールを注ぐ坊主より、俺のほうが絶対に清らかな生活をしている。

  • 日本の坊主は、一部を覗いて単なるクズ集団だからな。大日本帝国は、全国の神職を公務員化させたが、その方策を寺にも適用すべきだった。で、僧侶は単なる寺院の掃除や修復を担当...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん