2013-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20130707211429

いつ誰がどこで、自衛隊もっちゃいけないなんて話をしたんだ?おっしゃられているように外国から見たら自衛隊は立派な軍隊だと認識されてるだろ。

実質軍隊自衛隊を前に、名目の話をする以前にやることあるだろと。

 

軍隊の話で言うなら、自分の国で最新鋭兵器を作る技術がなくて、買ってきてる。とかその辺のほうが戦争という意味ではよほど国防上の問題だろ。

自衛隊名前を変えたら、最新鋭兵器を作れるように成るのか?と(作る必要があるかどうかは知らんが、買ってくるんでもいいとはおもうけどな)

 

そんで、その上で、他国から見られるって話は、全然別のところに論旨が有るのに、趣旨に外れたことばかり言ってるよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん