2013-06-25

そうかあ

私ははてな2ちゃんまとめもツイッターも好きなぼっちネト充だけど、何のコンテンツが一番いいかなんてあんまりこの頃は考えないな。それぞれ、一長一短あるし。

個人的には、連絡がきちんと取れるようなSNSが最強かもしれないとも思うけれども、コミュ障には放っておいてもらえるような適度な空間というか、暗がりみたいなものも欲しいんだよ。最近ネットでなんだか、対人恐怖気味というか対人無気力気味で苦しんでいる側としては、そこを心にもないお世辞で費やすサロン的な場所って息苦しいだけなんだよねえ。

どうやったら、趣味とだけ繋がって、個人(のプライベート)に繋がらなくていいのか、毎日そればっか考えている。

まあ、こんなこと書いてるとネットあっちこっちオフカイ開催のご連絡だのなんだのが突然盛んになるんだろうがさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん