2013-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20130623002235

萌えアニメストーリーじゃねえんだよ。

ストーリーはな、線なんだ。ライン

だが萌えアニメはな、点なんだ。ポイント

萌えアニメキャラオナニーすんのに、

ストーリーなんか知らんでも

画像系のまとめブログから数十枚も落としてくれば

右手潤滑油にはなるだろ。

エロ同人二次創作あるだろ。

あれは「非公式である」だけだ。

逆にいえば、公式は「公式である」だけだ。

アニメとかラノベキャラの提起と、

相関の提起ぐらいなもんよ。

まり「この設定でみなさん二次創作がんばってくださいな」。

PCゲームMOD入れられるヤツやったことある

MODってユーザーが作れるのよ、製作元とか関係なしに。

もちろんエロとかもあったりするしな。

公式とか製作元は下地を用意する。

あとは皆さん、ご自由に。

シコシコ、シコシコ、シコリンコ。

かわいい女の子がいたって「やらせろ」くらいにしか思わなくないか

ザッツオール

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん