2013-06-17

男性保育士いらん

男性助産師男性看護師男性介護士もいらん

年取って呆けて若い兄ちゃんにオムツかえてもらうくらいならしんでやる

病気で弱っている時に若い兄ちゃんに気を使うなんてまっぴら

助産師出産で男に何ができるのさ

赤ちゃんに男は近づくな

男は自分の子ども同伴じゃないと日中公園では犯罪者予備軍だが

はあオムツ替え?女の子の?バカじゃないの?

お父さんといくつまでお風呂入ってた?って質問が出る国だここは

働く母は保育士さんに自分が与えられない母性を期待しているんだ

パパの子守ですら不安なのに

群れ以外のしかもオスに赤ちゃん預けられるか?

遠慮しろよ変質者

この分野、サービス提供者が男性であるだけでマイナス一万点なんだよ

  • かくして底辺職に女が集まる傾向が強化されるわけですなぁ

  • その辺を全員女で回す組織を作ってみろよ。 男ばかり働かせて、挙句男に対して文句言ってりゃ世話ないわ。 てめーがやれ。

    • 助産師は全員女性だし、保育士も男性居なくなっても何も困らないと思うぞ 看護師も男性居ないと困るのは精神科くらいか?

  • 年取って呆けて若い兄ちゃんにオムツかえてもらうくらいならしんでやる そんなんで死んでくれる人がいるのなら、介護士から男は外せないなぁ。 限りあるリソースは有効に使わな...

  • 清々しいほどのクズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん