2013-06-04

http://hamusoku.com/archives/7907263.html

年金の支給開始年齢引き上げ検討で一致 国民会議 「67~68歳に引き上げてしかるべきだ」

に対する

12 :ハムスターちゃんねる2013年06月03日 22:22 ID:RFKHXdde0

みーんな、あとの方へーあとの方へーってしてびっくりするくらいに問題の先送り的なことしかしねーのが政治家からしょうがない

これな。派閥政治の弊害だけど、先送りではなくそろそろ、対処しないとJALじゃねーけど、年金ではなく国家財政財政破綻するだろ。

いまの20代がもらえる頃には75歳って、それもう、年金制度破綻してるだろ。

5年とか10年だった 復興増税もいつのまにか25年になってるし。流用されてるし。流用されてるってことはいらないってことで、25年もいらないじゃん。

辞職しなくていいから、辞めなくていいから、もとの強い日本にして。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん