2013-05-23

一志望が決まらない

将来は、日本のためになるような人になりたい。

高2の冬の全統模試文系3教科の結果はそれぞれ58くらい。

志望学部法学部だけど、第一志望の志望校が決まらない。

家が創価学会やっているけど、俺は学会も含め宗教に興味がない。というか、大嫌い。

先生は、MARCH目指せって行ってるけど、青山大学立教大学キリスト教だし、法政大学左翼

残るは、中央大学明治大学どっちがいいんだろ?

ちょっとレベルは下がるけど、安倍総理出身校の成蹊大学とかも考えてる。

まともなネトウヨが多いような大学に行きたいな。あと、在日の人が少ないようなところがいい。

こんな高校生だけど誰かアドバイス下さい。

あと、右寄り左寄りな大学区別するようなリストがあると嬉しいです。

さーてネット閉じて勉強するか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん