2013-05-18

人を喰う熊を射殺するのは熊が可哀想って発想はさ

戦争知らない奴が戦争するのはいけないと発言する位無責任だよ

片や自分らは平和を謳歌してて、片やその平和のせいで今も苦しんでる人がいるというのに

平和主義者ほど、こうして苦しんでる人の気持ちを汲んでなくて

自分の「正義」という欲求解放のためだけに戦争放棄を謳っていて、

個人的にはそちらの方が無責任だと思う。

平和を願うとか動物愛護を謳う事が出来るのは同じ境地に、同じ境遇にいる人だけに許される権利だと思う。

何も知らない癖にちょっと見た聞いた位で「可哀想」だと言うだけの人間、それで抗議デモを起こす人間っていうのは実情を知らないクズしかない。

それは却って、今苦しんでる人達動物を余計苦しめるだけだよ。

クズは大人しく平和を謳歌してろという話だ。

黙って静観しろとは言わないが、既にこれが最善だという処置がとられてるのに横槍を入れるのは場の空気を壊すようなものだ。

博愛精神金持ち道楽に過ぎない。

やるなら国を動かす位の気概を持って臨まないと、人を苦しませているだけにしか見えないぞ。

可哀想とかそういうのはいらない。

本当に困っている人を支えるだけでいいんだよ。

それが本当の意味での「救済」になるんだからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん