2013-05-02

自民党マスコミの基本戦術




131 名前:ソーゾー君 投稿日: 2013/05/01(水) 19:36:55 ID:WXaJPTnk

基本戦術からマスコミ自民党良く使う。

民主党公約を守っていない!」と自民党=マスコミは騒ぐけど

民主党政策を批判して妨害して議会ボイコットして公約議会で通過させなかったのは隠すだろ?

「私達、自民党民主党売国政策を議会ボイコット等をして阻止しました!」と言わないだろ?

民主党が衆参多数派で民主党案を可決すると自民党=マスコミは「数の暴力だ!独裁だ!」と言う。

小泉時代強行採決しまくって売国法案を可決しまくってたのに良く言えるよな?



民主党は衆参で国民の支持を得て与党=多数派になったわけだよな?

約束した公約を守ろうとしただけ・・

自民党強行採決は批判せず民主党がやると批判する・・

妨害して議会ボイコットしてして公約を達成を阻止して「民主党公約を守っていない!」と言う。


自民党の政策を突っ込んで批判せずどーでも良いことで叩いて自民党被害者にして

支持を上げようと姑息なことをする。

民主党の時は政策を徹底的に批判して有ること無いと騒いで兎に角批判する。


もうネタバレしてるの・・

自民党だけじゃねーよ?世界各国で同じことしてるから・・

拉致問題も同じだよ?呆れるぞ?







































ウォール街アメリカ合衆国歴史考察FRB

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1365862741/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん