2013-04-22

http://anond.hatelabo.jp/20130422213012

愛の形は色々とはいうが、

すくなくとも、女子自分が勝つために他人の悪口を言いまくる人と言うのはいるわけで。しかもそれが、事実でないことでも平気で言えるわけで。それはそれとして、捉えなければいけないのと。(だから増田の言うことも話半分には捉えるけど)

 

なんだろう。恋愛は数だから、一人の人に拘らず、沢山の人に出会うことが吉で。といっても、お見合いパーティとか、合コンとかは無理なんだろうから。望み薄と。

なんか、閉鎖した社会だねぇ(w)出会いがない。

 

IT業界なんかだと、出会いがないというと、なぜか、お見合いパーティーという人が多くて困るけど。なんだ・・・その、出会いの数を増やして新しい恋をして下さい。

女子の言うこと真に受けて、他の女子に忠言するような人を僕はおすすめしません。(個人の意見)。よくわかりませんが、幸せになってくださいませ。

  • ttp://anond.hatelabo.jp/20130422213012 に「元記事の増田です。」と紛らわしいことを書いてしまい、 申し訳ありません。 わたしは「『嫌い』で『ヲチ』の心理」を書いた増田で、 「ツイッター...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん