2013-04-20

店長粘着増田eakumよりhagexやworld-is-yoursの方が10ゲス

それって悪い事だったのか?

http://d.hatena.ne.jp/ketudan/20130419/1366335789

増田店長いじりとはてなーのイケダ・青二才(だけじゃない、勿論)いじりとどうルールモラルに差があるのか全くわからん

イケダハヤトは言ってることが馬鹿丸出しでむかつくから啄ばんで楽しんでOKで店長さんは面白くてみんなに愛されてるから手を出しちゃダメってことなのか?

それはルールでもモラルでもなくね?そうやって人依存ルールころころ変わるほうがよっぽど村社会じゃないのか。

全くもって同意

増田行為は決して褒められたものじゃないかもしれんが、イケダハヤトあたりに執拗粘着してるhagexやthe-world-is-yoursの方が10ゲスい。

例えばこれ。

http://d.hatena.ne.jp/the-world-is-yours/20130222/p2

イケダハヤトミスって自宅周辺の位置情報投稿してしまったのを、喜び勇んで地図にまでして拡散して晒し上げ。

俺がブコメで批判したらそのブコメスター20個ぐらい付けて「はいはい余裕っすwイケダハヤトなんだから何してもいいんですよw」みたいな態度。

 

今見たら記事ごと消えてて、しかブコメも一覧禁止にして「無かったこと」にしてるみたいだけど。

こういう行為の方が店長粘着増田のやってることより10ゲスいとは思わないか?イーカム

http://anond.hatelabo.jp/20130419000747

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん