2013-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20130418001732

いやどっちもよく頑張ってると思うよ。


ただ青二才粘着って言うジャンル

普通に読んでも意味を取るのさえ難しい悪文(だからツッコミ材料はいくらでもあるんだけど)を

「何を言おうとしていたのか」説明して「どうおかしいのか」説明する、

その上でゴチャゴチャし過ぎない程度に読んで面白いように突っ込む、

これは障害物競走みたいなもんだよ。

しかも1500メートルぐらいある。

店長粘着するのとは全然別競技だと言っていい。


店長粘着増田は犯行声明故意に(?)アホっぽいけど

内容自体は馬鹿には書けない文章だ。簡潔スマートだし。

ジャンル的に言って短距離走って感じだよね。

kanoseメソッドもよかったと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん