2013-01-31

[] 原発作業は下請け禁止



59 ソーゾー君 [] 2013/01/27(日) 08:26:29 ID:levS87/w Be:


音信不通者=行方不明者の話は別問題だぞ?

「主力はホームレス出稼ぎ」の話だアホ・・

洒落にならん放射線放出される原子炉内部で作業する連中は数年後と言うレベルじゃねーんだよ?

数年後だから因果関係は無い!」と誤魔化すことは出来る。

農薬などの科学薬品の影響じゃね?」とか言ってな・・





原発作業員は違うだろ?因果関係を誤魔化すことは難しいだろ?

から主力がホームレス出稼ぎなんだろ?

六万人は政府と電力会社が渋々認めた数で実際はもっと多いよ?

この六万人の死因を調べられたらこれから数年後に起きる事が誤魔化せなくなるだろ?

因果関係を絶ち切りたいか原発作業者の実態を隠したいんだぞ?

原発作業者は一年以内に実害が出る。

汚染地域に済む人は数年後に被害が出る。

チェルノブイリで何を学んだんだ?お前アホだろ?





稼働させると言うことは年間数十万人の被爆確定作業者が必要になるんだぞ?

この作業者は数年後と言うレベルではない・・即影響が出る・・

これを認めて慰謝料払ってたら破産するし原発推進なんか大声で叫べねーだろ?

レフト横浜はこれを避けて天下り批判に誘導し懐疑の延命措置をしているだけ。

簡単なことだ・・

原発作業は下請け禁止」←これをやれば問題は無くなる・・

て言うかーこんなことやったら原発稼働で赤字になるわな・・

慰謝料だけで毎年数百億円支払わなきゃならないからな・・



























原子力発電所

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1358943673/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家2【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん