2012-12-26

http://anond.hatelabo.jp/20121226095810

横だけどマジで酷いな


A「安倍が出てきた途端に中国尖閣の共同管理を言って来たってことは、

  中国側の安部の評価は民主以下の扱いやすさってことかな?」

B「「わが国のものだ」から共同開発で手を打つよ」になったのを見て(どっちにせよ寝言だが)

  どうして前政権より舐められてるって結論になるんだ」

  

A「つまり君にとっては「安倍ちゃんGJ 中国領土主張を後退させた!」なわけだ?」


まるっきり会話が噛み合ってない…

とゆーかAは会話してる風に見せて相手の話を全く読んでない&脳内自分と会話してる

政治オタクが進行すると代替みんなこのAみたいな感じになるのが不思議

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん