2012-12-15

週刊文春12月13日号、チャラ男の記事を読んで。

被害女性の言い分:

 合コンした。

 酔った勢い避妊せずセックス

 1回だけのセックス妊娠した。

 知り合いの弁護士相談

 中絶費用50万、慰謝料300万。

 支払い。

 誓約書、示談成立・他言しない。

 誓約書は法的に無効

その後、

 フライデーに発覚。

 この事を記事にしない代わりに、田中みな実とのツーショット写真掲載。

これ、オリエンタルラジオ藤森慎吾、悪い?

チャラ男だよ?

合コン後に避妊せずにセックスした。

それも、レイプじゃなく双方合意の上で。

運悪く、妊娠した。

ちゃんと中絶費用慰謝料と払っている。

もう一度いうけど、チャラ男だよ?

行方正な青年がやったのなら非難されて当然だけど、

そういうキャラなのはみんな知ってるのに。

契約書が不備だったのは、吉本相談してなかったからかな。

そこは反省すべきところ。

ただ、これで干されるのはちょっと違うと思う。

  • ゴムをつけていない時点で たとえHIVを伝染されても もんくはいえない

  • チャラ男はただのキャラであり 実際は真面目な青年だとお茶の間では思われていた からこそのこの処分では? 「無理してチャラく振る舞ってるけど無理があるよね~」 というお茶の...

  • 他人のことにどうしてそこまで騒げるのか理解できないわ~ 一生話もしない人が孕ませようがゆきずりセックスしてようがどうでもええやん

  • これがなんか極悪非道なことやってるみたいな叩かれ方は違和感ある。 そのへんのヤカラなら中絶費用も渡さずにブッチしてるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん