2012-12-05

昨日の夢

一葉(かずは)っていう名前女の子と男がいた、どうやら二人共自分の親戚らしい

一葉はとても綺麗で十中八九人間可愛いというほどの容姿だった

彼女自分人生相談を持ちかけてきたので素直に聞いてやった。

どうやら隣にいる男に気があるようで俺が噛み砕いて男に説明してやると一葉は顔を真っ赤に染めて恥ずかしがった

しろ俺が好きになりそうだった

2つ目

学校食堂っぽい所にいた

そこで何故か学園長らしきおばさんが現れ俺にペナルティを与えるとかなんとかで

学園長「この5人をアイドルに育てるように!」と言われた

すると後ろになかなかのルックスの美少女が並んでいた

その後場面が変わって階段の踊り場から外を眺めると10人ぐらいの女の子が広い校庭を掃除していた

階段では二人の女の子と会話してて「この雑巾はあの子に似合うかな」「古いと駄目なんじゃない?」

と個人個人に合うアイテムを探している内容の会話だった

リアル出会いがないから夢が豪華になってきた(涙)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん